暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

久しぶりの書き込み。そしてEXレイド〜(*´∀`*)

いやぁ、会社が忙しすぎてなかなか書き込む暇が……

と、いうのはいいわけにしかなりませんんかねσ(^_^;)


実際に、忙しく、1週間前受注発注の漏れに前日に気がつき、生産会社に頭を下げ、無理言って生産してもらったり、現在は、監査期間中でいつ来るかわからない監査にビクビクしているという状況です。

しかも、監査が入った日に休みだった場合、強制出勤……

よっぽどの用事がなければ会社に来いとのことですσ(^_^;)


人によって「よっぽど」の度合いは違うと思うんですが……

病院の予約を入れた際、新商品の生産日になった時、上司にすげぇ嫌味を言われたし……

(医者の都合で、仕方なくその日になったと説明したんですが………)

(新商品があるんだから、違う日に予約しないとさぁ……。いくら医者がそう言ってもさぁ…。みたいな感じで)


病院ですらそのレベルってことは、「よっぽど」ってどんなレベルなんでしょうかねσ(^_^;)

兄と話したんですが、家族が亡くなっても、お通夜は夜でしょ?昼仕事できるでしょ?とか、言われそうですよねσ(^_^;)



まぁ、愚痴になってしまいましたがσ(^_^;)


それよりも、いいことがありました(*´∀`*)

これです!!


ポケモンgo のEXレイドパスが届きました(*´∀`*)


23日月曜日の午後1時からです。



上記の病院がこの日なので、昼に会社を抜け、ミュウツーとバトルをし、そのまま病院へ。

という流れを考えております。

ただ、気がかりが2つほど……

1つは平日の午後1時という、一般会社員の昼休憩終了してそうな時間で人が集まるのか。

もう1つは自分はまったり勢なので手持ちがそんなに強くないということ。


これがCP(強さ)順にした自分のポケモンの上から9匹です。

……勝てる気がしない……(T_T)


やっぱり、バンギラスいないとダメかなぁ……(T_T)


ああ、ちなみに、前回のコミュニティデイのメリープは仕事で全然捕まえられませんでしたが、

もう一個前のフシギダネはもりもり捕まえましたよ(*´∀`*)

色違いも6匹。(うち2匹はフシギバナ、1匹はフシギソウへ)

ちなみに、フシギダネ一族が大好きで、最初に1〜2匹は逃してしまいましたが、それ以来、1匹も逃してないので、フシギダネが236匹。フシギソウが11匹。フシギバナが8匹ボックスにいることとなります(*´∀`*)


ボックス拡大したとはいえ、約1/3がフシギダネ一族で埋まってるσ(^_^;)

まぁ、全然逃す気はありませんが( ̄∇ ̄)


23日、場所は言いませんがもし同じ場所でEXレイドやる方はよろしくお願いしますね(*´∀`*)





記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので