暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

ミニリュウ大量発生( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

本日、ポケモンGOにてミニリュウが大量発生しました。

時間は12時から15時の3時間だったんですが、プレイヤーも大量発生(笑)したせいで、通信エラーが大量発生(笑)し、18時まで延長しました。


自分は家から車で少し行った所のショッピングモールにいたのですが、みんなスマホやタブレット片手にウロウロとσ(^_^;)


結果を書くと、ミニリュウゲット数118匹。

内108匹は博士へ出荷(・∀・)


色違いは内8匹となります(*´∀`*)

(字が汚くてすみませんσ(^_^;))


思ったより色違い出ましたね。

正直、100匹捕まえて3匹いればいいくらいに考えてましたし。

本家ポケモンがウルトラサンムーンで1/4000ですからね。


ミニリュウ、ハクリュー、カイリューを各1匹ずつ色違いで残しても5匹残りますね。


まぁ、どうするかはおいおい考えましょうか(*´∀`*)



記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので