暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

唯一1匹だけσ(^_^;)

本日から13日までの四日間、ポケモンGOにてイベントが開催しています。

ホウエン地方のポケモンがやたら出るとのことでしたが、なぜか唯一、一種類だけカントーのポケモンが( ̄∇ ̄)

カモネギです。

なぜか、カモネギだけは出現するんですよね。

なぜでしょうかσ(^_^;)




本日、去年の7月だったか8月だったかに予約していたリーリエのフィギュアが届きました(*´∀`*)

約9000円で、当時の自分は何を思ったのか二体頼んでましたσ(^_^;)

正直、すっかり忘れてたσ(^_^;)


中身を出すとこんな感じ。

塗装済み、組み立て済みでビニールを取るだけです(*´∀`*)


いろんな角度からどうぞ( ̄∇ ̄)


こういう写真を撮っていると、簡単なものでいいから写真を撮る用のスペースを作ったほうがいいんじゃないかって気がして来る( ̄∇ ̄)




リーリエはゲーム内でのメインヒロイン、アニメでもヒロインのうちの一人と人気が高く、ポケモンカードでは一枚でネット価格10000円を超えたとのことで話題にもなりました。


ポケモン自体だけでなく、こういった人間のキャラクターもポケモンのよさの一部だと思いますね。



リーリエ以外にもこういったフィギュア、出ないかなぁ( ̄∇ ̄)

アニメの歴代ヒロインはちょくちょく出てるんですが、今回のアニメ、ヒロインがリーリエ含め、

三人いるんですよねσ(^_^;)


任天堂さん、スイレンのフィギュアをお願いしますm(__)m

(ねんどろいどは予約しましたσ(^_^;))








記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので