暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

2日目(*´∀`*)

本日、奈々さんのライブ4日目!!


自分が今回参加するのは2回目ですが。σ(^_^;)

初日、4日目、5日目とチケットが取れたので、次で自分は最後ですね。


現在は仕事を午前中ではけまして、電車で現地に向かっている最中。

グッズは初日にほぼほぼ買い込んだので、日替わりのTシャツとピンズ、キーホルダー、ラバーブレスの四つだけ残っててくれれば……(´Д` )



本日のスペシャルゲストは誰かな?o(^▽^)o

くるかはわからないけど、TMの西川さんとの曲がいいなぁ……(*´∀`*)








記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので