暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

日常に戻ると_(:3」z)_

奈々さんのライブが終わり、日常に戻ると、びっくりするくらい書くことがない(´・ω・`)



昨日の波乗りピカチュウ大量発生は全部で29匹捕まえました。

(内2匹が色違い)

月一でのイベントとのことですので、来月は何が出てくるのか。

順当にいくと空飛ぶピカチュウかな?




水樹奈々ライブグッズ紹介〜


そろそろまとめてあげないと今月中に全部紹介できないんじゃないかって気がしてきたσ(^_^;)

ひとまず、今回は4つ。

まずはピンズ。

ライブの日によって色が違い、左から

1日目(紫)、4日目(黄)、5日目(緑)です。


ナネットさんチャーム。

これも上記のピンズと同じで日によって色違い。

色分けは上記と一緒。


ラバーリストバンド。

これも上記と同じで日別で色分けされているんですが、

4日目の黄色だけ売り切れで買えず。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてスマートフォンケース。

当初は買う予定はなかったんですが、会場で現物を見てしまったがために、

ふつふつと物欲がσ(^_^;)

想像以上にしっかりしており、買って大満足(*´∀`*)





明日の昼頃から関東圏では雪が降るらしいですね。

皆さん、雪もそうですが雪が降る前後に結構起こる、地面凍結等にも気をつけましょうねd( ̄  ̄)






記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので