暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

誕生日おめでとう!

ポケモンが誕生した日ということで、ポケモンGOでイベントを行なっております。


着せ替えは有料なんでスルー( ̄▽ ̄)


アニバーサリーピカチュウは、前にも記念イベントで出てきたやつでしたが、

最近色違いが増えてきているのでそれを期待して乱獲へσ(^_^;)

こちらがアニバーサリーピカチュウです。

帽子の模様や色も前にイベントで出たやつと一緒でした。



会社からの帰り道、10匹以上捕獲しましたが色違いは出ませんでした。



家に着き、家の前で起動すると1匹いたのでタッチしてみると、

なんとここでまさかの色違い(*´∀`*)


もちろん捕獲しました(*´∀`*)




コレクションばかりでボックスが圧迫されてきてるσ(^_^;)

フシギダネ系統が好きで、捕まえたものは逃さないでいたら、

フシギダネ115匹、フシギソウ15匹、フシギバナ4匹いるんですよねσ(^_^;)

博士に送りたくないけど、送らないとポケモンを捕まえる余裕がないし……( ;∀;)

どうしよう








記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので