暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

探偵イベントが始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日から白猫プロジェクトで探偵イベントが始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなはガチャ回したかな?


私は石がなかったのでひとまず55連回しました。

内容は以下の通り。

ポン2、ツキミ2、フラン、ネモ、メリド。

(ガチャ時の画像を消してしまいました。申し訳ない)


画像はツキミとポンちゃんがレベルマですが、他のキャラも覚醒町状態です(笑)


個人的に自分の欲しかったフラン、ポンちゃん、ツキミを出したので撤退するべきか悩み中(−_−;)


ザックにレミゼコルデにヘッポコ探偵に筋肉……

みんな欲しいけど……

不器用に石も残さないとだし……

まぁ、一先ず保留で、ギリギリで回す余裕があったら回してみましょうかね( ´ ▽ ` )ノ