暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

イベント、第一弾終了〜

白猫プロジェクトの正月イベントが終了しました〜( ̄▽ ̄)


まぁ、難易度がノーマルしかなかったから明日にでもハードが来そうだけど( ̄▽ ̄;)



ガチャを44連引いて出たのはこの4人。


イロメロ、シュシュ、マナ、クラニィ。

狙ったところピンポイントで出たのはいいけど、男キャラが1人も出てない……_(:3」z)_


1人くらいは男キャラ欲しかったんだけど……

これ以上ジュエルは消費したくないしなぁσ(^_^;)


今回は見送りかな?





記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので