暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

うぅ……

初カキコから三日。

正直、書くことがない。(´・ω・`)

いやぁ、白猫プロジェクトって、長いクエストが入ると、次の週くらいまで小さなプレクエをちょこちょこくらいの感じでしか出ないんですよね。

まぁ、昨日から始まった塔クエ3にまだ手を出してないだけなんですが(苦笑

そして、悪友にそそのかされ、シャドーバースに手を出してしまい、そちらに付きっきりに……


どんなアプリでもやり始めはワクワクしますね(*´ω`*)



と、いうわけで、三日しかたってないのに早速タイトルと趣旨を変えていこうと思います。


タイトルは見ていただけたらと思います(丸投げ(ノ-_-)ノ~┻━┻


趣旨としては、私は(自称)多趣味なので、日々の日常で何かやったこと、起きたことを書き込んでいこうと思います。

まぁ、普通ですね(笑)

携帯アプリの話が多くなりそうだ(  ̄▽ ̄)


改めてよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ