暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

よかった(*´∀`*)

昨日、朝起きると雪が降り積もっており、朝から憂鬱_(:3」z)_

でも実際、外に出て見ると1センチ〜2センチ程度しか積もってないようで、

無理やり車で職場へGO♪───O(≧∇≦)O────♪


午後になる頃にはほぼ止んでおり、自分が帰社する17時半ごろには道路の雪はほとんどなくなっていました。

前回の時に降り、道路で凍っていた分も、今回の雪が溶ける時に一緒に溶かしていったようです。

よかった、よかった(*´∀`*)




製造業の方は、昨日が恵方巻き製造の本番だったと思います。

自分はそうでしたσ(^_^;)

ちなみに資材担当。

朝から食材がない、容器がない、シールがないと大騒ぎ。



愚痴になってしまいますが、現場の人間は食材や容器がその辺に落ちているとでも思っているんでしょうか?

もしくは、その辺の木に果実のようになってるとでも思ってるんですかね?


置いておくとなくなるまで使うんですよね。実際の使用量関係なく。

こちらが使用量通り合わせても使うんです。勝手に在庫を出してきて使うんです。

使い過ぎを注意しても「あ、ごめんごめん(*´∀`*)」で終わり。


そして、そのせいで足りなくなっても親の仇を相手にしているかのごとく責め立てるんですよ。

「なんで用意してないんだ、それがお前の仕事だろう」と。



いや、もうね、どうしろとσ(^_^;)



愚痴になってしまい、もうしわけありませんσ(^_^;)




仕事の話を書くとテンション下がるのでゲームの話を(*´∀`*)


前にポケモンGOで捕まえた色違いで波乗りを覚えたピカチュウの事を、フッと思い出し、

進化させたら波乗り、どうなるんだ?と思い立ち進化させてみました。

こちらになります。

ちょっとオレンジ色っぽいんですね。

そして…………気がつきましたでしょうか。

波乗りがなくなってますσ(^_^;)

進化させると、技が入れ替わるので消えるんですね。

まぁ、色違いのライチュウ持ってなかったですし、色違いのピカチュウもう1匹いるんで全然構いませんが( ̄∀ ̄)


ちなみに、通常色のライチュウはこんなです。







白猫プロジェクトでは先日の新キャラたちのモチーフ武器が出ました。

シエラを持っているので、早速武器を交換でゲット。

そして、最終進化まで持っていき、レベルマックスで装備。

(画像は初期装備の見た目ですが、見た目変更で初期にしてるだけで、性能は最終進化と同じです)

武器スキルもそれなりに強く、使い勝手がとてもいい(*´∀`*)


ドラゴンライダーがこんなに強くなるとは( ̄∀ ̄)




ゲームのキャラなので、深く考えてはいけないのはわかるんですが、

こういうキャラの服は、一体どうなってるんでしょうねσ(^_^;)

服の意味をなしてない気がσ(^_^;)


シエラ


クルーシャ


ノア


体の表面積の肌色部分を増やせばいいってもんじゃないと思うんだけど……

まぁ、戦闘の性能がいいからいいかσ(^_^;)







記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので