暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

繰り返し

新年明けたのに、毎日同じことの繰り返し……

朝起きて、会社行って帰ってきてポケモン、白猫プロジェクトやって寝る。

このサイクルで1日が終わる。


今日は白猫で正月マナと正月クラニィを友情覚醒しました( ̄▽ ̄)

クラニィはスクショ失敗しましたσ(^_^;)


ひとまず、クラニィもマナも動きが遅くて使いにくいσ(^_^;)

早く専用武器が出てくれないと使い物にならないわ。





毎日同じことの繰り返し。

たまには休みの日にどこか行きたいなぁ



記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので