暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

ポケモンGOやってたら……

ポケモンGOをやっていたら、こんなバグが(*´∀`*)

結構なるんですよね。

ここにいる6匹のポケモン、皆さんはわかりますでしょうか?

カイリュー、カビゴン、ハピナスまでは大体の人がわかると思います。

残りの3匹は何かというと、中央下部分に青い足があるのがわかるでしょうか?

これはシャワーズです。

次に、ところどころに赤いのが見え隠れしてるのがわかるでしょうか。

これはハッサムです。

最後に完全に隠れてしまっているのでわからないと思うのですが、ナックラーがいます。

(自分はシャワーズの足の右側の赤いのがナックラーだと思うのですが……)


こういうバグは面白くて好きです。

致命的なバグは勘弁してくださいね( ̄∇ ̄)





ポケモンGOといえば、明日から13日までの間、ホウエン地方(第3世代)のポケモンが追加登場し、そればかりが出るようになるらしいですね。

画像を見る限り、ボーマンダやチルタリス、ダンバル(最終進化のメタグロス)などの人気どころが来るようですね。


ポケモンGOでもボーマンダの流星群は強いのでしょうか?(*´∀`*)



とうとうレックウザも来るようですし、この三連休、ポケモンGOのために歩き回る方は多いのではないでしょうか( ̄∇ ̄)


まぁ、自分は三日間の土日祝日は全て出勤ですがσ(^_^;)

会社帰りに1匹くらいレックウザ捕まえたいですが……

メタグロスも欲しいですね。DSの方では第一線で頑張ってもらってますし(*´∀`*)


ちなみにタイミングが合わず、カイオーガもグラードンも捕まえてないんですよね( ;∀;)

DS内にはいるのに……( ;∀;)





ポケモンGOはどこまでやるつもりなんでしょうか。

現在のDSで発売されているウルトラサンムーンまでのポケモンを出すとなるとウルトラビースト、メガ進化、リージョンフォームまで含めると1000種類を超えるんですよねσ(^_^;)

ポケモンGOからポケモン知った人はついていけないんじゃないかと思うんですが……( ̄∇ ̄)

しかも、ポケモンGOでリリースしていく間に本家ポケモンの方が新作を出していったらもっと増えていくというねσ(^_^;)


まぁ、自分はそれでも本家、GOの両方続けていきますが(*´∀`*)


みなさんも、約1000匹、頑張って覚えましょう( ̄∇ ̄)






記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので