暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

雪再来(予定)

関東圏にまた雪が降るらしいですねσ(^_^;)

(2月1日から2日にかけて)


規模は前回よりは少ない量らしいですがバタフライ効果で、実際に

どれだけ降るかなんてわからないですよね。



会社での発注物は入荷の前倒しをしたので問題はないと思われますが……

まぁ、油断できませんねσ(^_^;)



皆さんも2月の1日、2日に外出する方(主に関東圏)は気をつけてくださいね( ̄Д ̄)ノ







※バタフライ効果とは


小さな動きでも全体で見ると他の場所で大きな動きを発生させる原因となっているようなこと。

例えばブラジルにいる一匹の蝶が羽ばたくと、巡り巡ってテキサスで竜巻が起きる原因になっている。というようなこと。

ちなみに、天気予報が100%当たることがないのもこれが関係している。(らしい)



詳しく知りたい方はウィキペディアか図書館へσ(^_^;














記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので