暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

やっば^_^;

久しぶりに帰ってきました。

忙しすぎてと言ったら言い訳にしかなりませんが、

まさか、最終書き込みから約半年も経ってるとは……


今日からはできるだけ毎日書き込むのでおヒマな方はお付き合いいただけたらと思うので、よろしくお願いします( ´∀`)




早速ですが、現在は携帯アプリの白猫プロジェクト、3DSのポケットモンスターサン&ムーン、

ゲームセンター媒体の艦これアーケードを主にやっておりますので、

主な書き込みはこの3つが中心になるかと思われます。



……最近、けん玉、ジャグリング等してないな……




まぁ、気を取り直して^_^;

現在、白猫プロジェクトでゴールデンウィークに合わせたイベントが開催されております。

その名も、白猫シェアハウス!!


……ランク等は隠すほどのものでもないですが、念のため(笑)



今回のガチャは入れ替えが3人!!

「光焔の御子」こと、シャルロット。「守護天使」こと、ルカ。……二つ名あったかな?レクト。


いやぁ、無課金で貯めてたジュエル、1000個では出ませんでしたが、なんとか、課金額を抑えて三体とも入手完了です( ´∀`)

143連、ガチャを回して、現在のフォースター全コンプ+スタールーンが25個。

星4率はいいのに、なかなかシャルロットがこなくて泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、ちなみに、私の一番の狙いがシャルロットだったので撤退はなかったですね(笑)

(上に4人並んでるうち、左から2・3・4番目)


今回はなんと、着せ替えが可能!!

まぁ、白猫テニスの方で実装してたのでいつか来るとは思ってましたが( ´∀`)

もうすぐ30にもなるおっさんが、女の子着せ替えて楽しんでるとか、はたから見たら危なすぎて笑えないわ^_^;



武器の方はまだ手に入れてないので、早々と手に入れて、次のガチャに備えたいですね( ´∀`)



イベントは現在進めている最中ですが、ネタバレになるので内容には触れません。

ご了承ください(´・ω・`)



ああ、ゴールデンウィークなのに、仕事がある職種は辛い……

転職しようかな……(´・ω・`)