暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

忙しいですね(*゚▽゚*)

言い訳にしかならないですが、最近、忙しいですね。

世間的にも忙しいのか知らないですが、車の事故が多くて怖いですね(T_T)

今月だけで自分が目撃した(事故後ですが)のが8件。


みんな、焦りすぎですよ。急がなくていいような時間配分で動きましょうね。

事故って時間食ったら倍以上時間とられますから( ̄∀ ̄)

私の好きな言葉はタイムイズノットマネー。

時は金では買えない。です。

一度失った時間はいくらお金を積んでも買えないですから。

後悔しないように余裕を持ちましょう( ^∀^)


一昨日ですが東京ドームシティに「白猫プロジェクト」のイベントに行ってきました(^ω^)


いろいろグッズ買ったりしたらお金が……

11月3日にニコニコ超パーティ行くのに……(T ^ T)



あと、今日、ハロウィン近いからですかね?

ポケモンGOやると、ゴース、ゴースト、ゲンガーなんかが尋常じゃないくらい湧くんですが……


カラカラや、スリープもわかるんだけど、なんでイシツブテも結構湧くんだろう……

カボチャ扱い?(笑)