暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

夜ご飯

今日の夜ご飯はトーストです。


いやぁ、私の会社の親会社が有名パン製造会社なので、パンには困らないですね( ̄▽ ̄)

ああ、もちろん買いましたよ。期限切れ一歩手前ですがσ(^_^;)



今日の夜ご飯は、納豆チーズトーストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それ以外にも、ピザトースト二枚も食べたんですがね。σ(^_^;)



作り方は簡単で、混ぜた納豆を食パンに乗せて、

黒胡椒を振り、チーズをかけます。

あとは焼くだけ(*゚▽゚*)

写真は見栄えのために最後に上から黒胡椒を振ってます。



味は、意外と優しい感じでしたね。

納豆が塩分強くなると思ったのですが、チーズがいい感じに抑えてくれます。

ガツンとした味がお望みの方には物足りないかもしれないですね。

そして、一番驚いたのが、納豆と黒胡椒の香りが相性抜群☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高に美味しいです。



皆さんも是非試してみてくださいね。( ^∀^)