暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

今日は休日( ´ ▽ ` )ノ

今日は休日。

ということで、母と妹と祖母と買い物へ。

もちろん私はアッシーです(笑)


最近のUFOキャッチャーはなかなか取れませんね。

取れたのはぬいぐるみ1、お菓子2。

あとは、妹の初音ミクのフィギュアに多少使った感じです。


このシリーズのぬいぐるみはいくつか取ってるんですが、

このシャンデラが一番可愛いと思うのは私だけでしょうか?(・・?)



え?いくら使ったかは聞かないでください(笑)