暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

疲れてるのかな( ̄∇ ̄)

昨日の夜は気がついたら寝落ちしていましたσ(^_^;)

20時半頃までは記憶があるんですが……

今時、21時前に寝るとか、小学生でもあまりいませんね。



起きたのはかなり早かったです。

時間は0時50分σ(^_^;)

…………流石に早すぎですね。

二度寝しました_(:3」z)_




本日、休日なのですが相変わらずみんなのアッシー( ̄∇ ̄)

朝は父を職場に送り、昼は昼ごはんを買いに行く流れで妹を職場に送り。

この後は母の買い物の手伝いですσ(^_^;)

そして夜は妹の迎え( ̄∇ ̄)



お昼は久し振りにマックを買いに行きました。

今、チキンタツタやってるんですね♪( ´▽`)

これが自分の分です。

(テーブル汚くてすみませんσ(^_^;))


タツタはいいのですが、タルタはちょっと味がくどいかもしれませんね。

タルタルソースが入っているのにパティの下にはオーロラソースが塗ってあるんです。

肉を挟んでマヨネーズ原料のソースが二種は流石にくどいかなとσ(^_^;)


まぁ、個人的な感想なのでマヨラーの方は好きかも?

いや、逆にマヨネーズ分が足りないのかな?( ̄∇ ̄)



それでは、アッシーの続き行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので