暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

やっと

やっと雪の影響が落ち着きました。

自分のいる周辺が大丈夫でも関東圏外からくる荷物がなかなか来なかったりで

たいへんでしたよσ(^_^;)



家に帰ってちょっと空いた時間にケータイアプリ等々やってた結果、

白猫プロジェクトで現在、1日一回の無料ガチャをやっていて、

とうとう星4が出ました(*´꒳`*)

確率10パーセントでも案外出るものですね。

まぁ、狙っていたキャラじゃないですがσ(^_^;)


出たのはリーゼロッテ。周りのクマのぬいぐるみは大悪魔のクマロンです(*´ω`*)



フォースタープロジェクト、2回目の登場です。

ちなみに、初登場がこちら。


そして、大江戸温泉物語とコラボした時のものがこちら。


初期が格闘家、温泉時がウォーリアー(斧)、そして今回は魔導師となっており、

今まで打属性のみだったのが魔属性を手に入れ再登場となりました。

ちなみに、自分は三体とも持ってますd( ̄  ̄)



ゴスロリ系で可愛いんですが、いかんせん、フォースター系統は軒並み全ステータスが控えめで、

限定の方々が出てくると使うことがなくなるんですよねσ(^_^;)


個人的には使っていきたいんですが、ステージレベルが限定に合わせてるのか辛くて辛くてσ(^_^;)




そして、同時進行で行なっていたポケモンのテッカグヤの色厳選。

今回は早かったです(*´ω`*)

367匹目に出ましたd( ̄  ̄)

(写真撮り忘れてたσ(^_^;)会社から帰ったらあげます)


名前はぐーや。

由来はパソコンゲームの東方Projectのかぐや姫から。

ニートにしようかとも思ったんですが、それはまた今度σ(^_^;)


上記に367匹目と書いたのですが、正式には2767匹目ですね。

2400やって、一度、別のポケモンに移ってたのでσ(^_^;)



ある程度ポケモンが揃ってきたので、そろそろ育成ですかね。

兄と三月中に勝負する約束してるので、是非とも勝ちたい(*´꒳`*)










記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので