暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

大雪〜σ(^_^;)

今日は関東圏で大雪の予報でした。

実際、午前中には降り始めて、現在ではどこの地域もすごい積もっているようで…σ(^_^;)


自分はお昼頃、仕事の都合で府中の方へ。

その際、多摩ニュータウン通りで撮影したのがこちら。


いやぁ、お昼の段階でもうこんな感じでしたからね。


ああ、お昼といえば、途中でよったファミリーマートで「けものフレンズ」とコラボした「ジャパリまん」が売っていました。

割ってみるとこんな感じ↓

こちらはカレーチーズ味。

もう1つ、チョコ味もあったのですが、そちらはまたの機会にd( ̄  ̄)


思いのほかしっかりとしたカレーの味に、ほんのり香るチーズのバランスが良く、

予想より美味しかったのですが、チーズの香りがほんのりするレベルなので、チーズが好きな方には物足りない可能性が。


まぁ、一個人の感想なので気になる方はファミリーマートへどうぞ(*´∀`*)


ちなみに、自分は「けものフレンズ」のアニメをほとんど見たことありません。

もとはスマホアプリからアニメになったものでスマホアプリはやってました。

(アニメ開始前に配信終了してしまいましたがσ(^_^;) ケロロ軍曹ともコラボしたことあるんですよ)

「けものフレンズ」に出てくる動物達でリアルで好きなのはハシビロコウですかね。

あの直立不動のイケメンは一度みると癖になりますよ(*´∀`*)

確か、上野動物園にいるんだったかな?



アニメ内で好きなのはライオンですかね。

アプリをやってた時も第一線を張ってくれていましたし、なんといってもあの、もふもふ具合がいいですよね(*´∀`*)





話がそれてしまいましたが、会社からの帰り際の雪の様子です。(16時ごろ)


いやぁ、一面真っ白ですね。



歩道橋なんか、階段がわからなくて、使う方が危ないんじゃないかっていう感じでしたねσ(^_^;)

これが歩道橋の階段部分です。

段差、わかります?σ(^_^;)




無事帰宅したのですが、会社に車を置いて帰ったので明日は5時半には家を出ないと……(´;ω;`)


と、言うわけでもう寝ます。


ああ、最後に。

ウルトラムーンでずっと色違い厳選していたフェローチェがとうとう出ました(*´꒳`*)

性格はいじっぱり。

やんちゃを狙ってたのに……(´・ω・`)


ニックネームはルザミーネ。こちらはウルトラサン、ウルトラムーンの登場キャラの名前です。

なぜこの名前にしたかは……そのキャラを見ていただいたらわかるかとd( ̄  ̄)


997匹目ででました。

ちなみに、2400匹粘ってテッカグヤが出なかったので、フェローチェに移った経緯があります。

なので、次はテッカグヤの厳選ですかねσ(^_^;)





それでは皆さん、おやすみなさいm(_ _)m









記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので