暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

終了〜。゚(゚´Д`゚)゚。

本日、MIZUKI NANA LIVE GATE 2018 5日目終了〜(*´∀`*)

いやぁ大満足の結果ですよ。はい(*´∀`*)


グッズは目当てのもの、今日は全部買えました( ̄▽ ̄)

買えたどころか、悩んでて買わなかったものまで買ってしまった……σ(^_^;)

この三日間で12〜13万使った気がするσ(^_^;)

全部カード支払いだけど……

頑張れ!未来の自分(´・ω・`)


本日は燃え尽きる覚悟で来たので、水分補給もいつもの水ではなく、レッドブルをポカリと1:1で

割ったものを用意しました。


いやぁ、やばいσ(^_^;)

ライブ始まってからは動いてるからいいけど、始まる前に飲んだら体が熱い、ちょっと気持ち悪いと散々でしたσ(^_^;)

吸収率良過ぎですね( ̄▽ ̄)


ああ、余談ですがお酒飲んだあと、スポーツドリンクは飲んじゃダメですよ?

笑い話じゃなく、吸収率良すぎて急性アル中で死にますからσ(^_^;)





今日のゲストは武田 真治さん!!

いやぁ、サックスで入ってくるとか予想できないわ( ̄▽ ̄)

歌う人が来るって勝手に思ってたし。


しかも、めっちゃ自由で面白い( ̄▽ ̄)

ゲストできて、早く帰るように言われる人はなかなかいないでしょ(*´∀`*)



ライブ自体はあと6日目、7日目と残ってますが、自分の参加はこれで終了です。

今日まで盛り上げてくださったスタッフさん、盛り上がるように演奏してくれたチェリーボーイズ、

セクシーな踊りを披露してくれたチームヨーダ、一生懸命盛り上げたファンの皆様、

そして素敵な時間を提供してくれた水樹奈々さん。


本当にどうもありがとうございました!!



あと2日、皆さん頑張ってくださいね!!

影ながら応援してます!(*´∀`*)







帰りの電車でカバンのピンズ、ナネットさんキーホルダーにイヤホン絡んだ人、

すみませんでしたσ(^_^;)


ちょっとギャグみたいで笑ってしまった( ̄▽ ̄)






記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので