暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

(自分的)最終日〜(*´∀`*)

本日は奈々さんのライブ(自分的)最終日〜(*´∀`*)

(実際は5日目)

今日は燃え尽きる覚悟で行きますよぉ(≧∇≦)



はぁε-(´∀` )

なぜ、7日目の最終日のチケットが取れなかったのか……。゚(゚´Д`゚)゚。

それだけが心残りだけど仕方ない。会社も休めなかったし_(:3」z)_




現在は現場へと向かう電車の中。

一昨日は会社の関係で午後から向かったら日替わりのグッズが一つだけ売り切れたので、

本日は早くもなく、遅くもない時間(グッズ販売開始時間の11時)につくくらいに向かって見ました。

因みに、初日は全力だったので7時半には現場についてましたσ(^_^;)


この判断が吉と出るか凶と出るか……(´・ω・`)



今からワクワクが止まりませんな(*´∀`*)








記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので