暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

ライブ終了〜(*´∀`*)

ライブが終了し、現在帰宅の電車内_(:3」z)_

流石に疲れたわσ(^_^;)


相変わらず奈々さんは肺活オバケで笑った( ̄▽ ̄;)


今までもステージの端から端を全力疾走した直後、喉からCD音源を出すことはあったけど、

今日は普通に走りながら歌ってたしσ(^_^;)

しかも、CD音源さながらに( ̄▽ ̄)


ネタバレになるし、きっと奈々さんが自分のブログで書くと思うから細かく書かないけど、今回の七回の公演に各1人ずつゲストが来るんだけど、1人目から普通に豪華っていう(*´∀`*)


自分はあと、3回目、4回目の公演に行くから今から楽しみだ(*´∀`*)



奈々さんの原点にして頂点の曲も聴けたし(*´∀`*)



今日はぐっすり寝すぎて、明日、仕事に遅刻しそうσ(^_^;)



グッズの確認は明日にして、早く帰って寝ようと_(:3」z)_