暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

知らないということほど罪なことは無いと思う

今日も白猫プロジェクト_(:3」z)_


他にやることがないのかっていうツッコミは無しでお願いいたしますです( ̄▽ ̄)


正月イベントのナイトメアが終了しました。



すると、武器ガチャの10連に星5確定が……


お知らせ見てなくて、昨日回しちゃったし、欲しいの交換で手に入れちゃったよ……(´・ω・`)



まぁ、確定で一本手に入るなら未来でのトレード用にいいかと、ひとまず10連。

そしたら、2本出ました( ̄▽ ̄)


どっちも交換済みだからやっぱり、未来の交換用だね( ̄▽ ̄)



ゲームに限らず、みんなは確認を良くしようね_(:3」z)_












記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので