暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

偏る時は異常に偏る

今日から白猫プロジェクトはお正月キャラの武器ガチャということで、

早速回して見ました。


結果は44連回して、星4以上が5本。

うち3本がマナの武器σ(^_^;)

(左上、左真ん中、真ん中上の3本)


普段出ない時は全然でないから、嬉しいには嬉しいけど……

なんだろう、この気持ち( ̄▽ ̄)





記事内の単語は結構知っていること前提で書いているものが多いので、わからないものは

申し訳ないのですが、自分で調べるか、質問していただくかしてください。

質問いただければ答えますので