暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

町田シバヒロにて

昨日、書く前に寝落ちしてた(笑)


昨日は東京都町田市で行われている、

「最強ラーメンFes. 同時開催ギョーザ&半チャーハンFes.」

に行ってきました( ´∀`)

全体の写真を撮り忘れたので、ホームページをご覧ください^_^;


私が食べたのは二杯。

一つは「鬼そば 藤谷」さんの「伝承蟹味噌らぁめん」


名前の通り、カニが入っている珍しい味噌ラーメンです。

ただ、私は大の味噌ラーメン好きなんですが、味噌ラーメンとして食べると、

ちょっとがっかりするかも……

私の食べた感想としては、

味噌ラーメン(カニ風味)というより、

蟹ラーメン(味噌風味)ですね。


なので、味噌ラーメンとして食べると物足りないかも?



次に食べたのは「雷 本店」さんの「雷そば」

(写真はトッピング全乗せしてます)


写真では麺が見えないのでわからないと思うのですが、「二郎」のような

極太麺です。

というより、完全に「二郎」系でした。


チャーシューがすごいうまい。

ただ、脂っこいもの、ガッツリ系が苦手ない人にはきつい代物ですね。

ジロリアンの方は絶対に気にいると思われます。




上記の感想は一個人の感想であって、各お店に対する誹謗中傷する為の書き込みではありません。

食べ物の好みは人それぞれなので、気になる方は町田シバヒロまで食べに行って見てください。


まぁ、イベントは今月7日で終了なので、もう日がありませんが^_^;