暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

久しぶりに

いやー、最近、全然書いてなかった( ̄ー ̄)


ここ最近、久しぶりにジャグリングやってたらはまっちゃいまして( ̄∀ ̄)


シガーボックス、ボール、コンタクトボール、けん玉と多種にわたってやっております。

まぁ、まだ始めて二週間くらいなので、昔ちらっとやってたボール3つとけん玉以外は初心者に毛が生えたくらい、けん玉はもしかめが200回くらいに、日本一周、世界一周が6割くらいの成功率でできるくらい、ボール3つはひとまずシャワー、カスケードができるレベルくらいです。


ちなみに、シガーボックスは知ってる人が多いので説明しませんが、

(知らない人はググってくださいね( ̄∀ ̄))

コンタクトボールというのは、透明な球や金属の球などを回したり、手のひらで動かしたりして浮いて見えるようにするボールです。




ジャグリングフェスティバル、行ってみたいなぁ(´・ω・`)


それにはひとまず全ての道具の初歩的な技はミスなくできるようにしないと( ̄∀ ̄)

あと、ディアボロ(中国コマ)と、デビルスティックにも手を出してみたいなぁ_(:3 」∠)_