暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

久しぶりのドライブ

今日は仕事以外で久しぶりのドライブですσ(^_^;)


発端は、母上の「海老名のサービスエリアって、メロンパン、有名なんだって?」という一言。


……母上、あなたメロンパン食べれないでしょ……(−_−;)



まぁ、そんなことは言いませんでしたが(笑)





そして、行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ


ルートとしては高速に乗らずに外から入りました。

ネットでルートと駐車場を調べたのですが……

ネットで調べると、どこもここの駐車場を教えてくれるんですが、

ここじゃなくても、サービスエリアの真裏に当たるところに普通に駐車場ありましたσ(^_^;)

わざわざ、駐車場から歩いたのに(T_T)



そして、目的のお店はこちらです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、買ったのはこちらになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


通常のメロンパンとミニメロンパンになります( ´ ▽ ` )ノ


香りが強く、とても美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで食べたメロンパンは一体なんだったのか(メロンパンです)



正直、これ以外にもいろいろ食べたし、いろいろお土産買ったんですけど、

メロンパンが美味しすぎる( ̄▽ ̄)



賞味期限が長くないので、購入する方は早めにお召し上がりくださいね。

こちらには載せていませんが、他にもいろいろお店が出てるので行く機会のある方は見てみてください。