暇人の多趣味による暇潰し

(自称)多趣味の私の平凡な日常を書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。

ほとんど、携帯アプリの話になりそうですが。( ̄∇ ̄*)ゞ

前情報等書き込まないこともあると思うので、その際は調べていただくか質問をお願いします。( ・ω・)∩シツモーン

星たぬきカフェ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は原宿の星たぬきカフェに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私が食べたのはバーガーです。

いやぁ、再現率が高くて笑いましたσ(^_^;)


実物


ゲーム内


これはかなり再現率高いですよね?(笑)



それ以外にもデザートとドリンクを頼みました。

デザートはネモ、ドリンクはレーラがモデルです。

(中央のコーラがそうです)


料理についてきたステッカーとしおりは下記の写真の通りです



そして、店の内装はこんな感じでした。


たぬき、一匹くらい引っこ抜いても……いや、ごめんなさいσ(^_^;)


グッズも購入しました。


説明すると長くなるので、ものの写真だけ。


スポーツタオル四種


ランチトートバッグ二種


トートバッグ


Tシャツ


アクリルキーホルダー五種


スマホバッテリー


ミニファイル(リアルガチャ)


缶バッジ(リアルガチャ)



となります。



いやぁ、楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


え?いくら使ったかですか?

聞かないでくださいσ(^_^;)